見出し画像

#13 FANBOXを始めました!

こんばんは。
ミニチュア作家のMozuです。

pixivの「FANBOX」にアカウントを開設しました!
記念に、初投稿として「過去作『全て』公開します」という記事を書きました。

めっちゃ大変だったけど、読み応えのある記事になったと思います!

ちなみに、note限定の先行公開です。


FAN BOXとは?

僕もよくわかっていなかったので、調べてみました。

pixivFANBOXとは、「クリエイターの創作活動を応援することができるファンコミュニティ」です。
ファンがクリエイターを継続的に支援することで、クリエイターが自由に創作活動を続けられたり、新しい作品づくりに挑戦したりできるようになります。
応援しているファンは、限定コンテンツや最新情報を通じてクリエイターとより密なコミュニケーションを楽しむことができます。
(公式サイトより抜粋)


FAN BOXを始めたことによって、noteでやっていた日記もFANBOXに移行することになりました。

また、12日間やってみて分かったのですが、「毎日」やると結構どうでもいいことも記事になってしまう事に気がついたので、FANBOXでは「それなりの」頻度で、中身のある事を更新していこうと思っています。

ただnoteを辞めるわけではなく、頻度は落ちますが、こちらでの投稿も続けていく予定です。

noteではできなかった待ち受け画像の配布や物販、限定動画の配信などもしていく予定ですので、支援していただけるとありがたいです!


よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいた金額は、作品の制作に大切に使わせていただきます。