見出し画像

2023/6/25日 小猿から覚醒して心中

今日は月1の覚醒と東京心中の日。

まさかのスケジュール確認不足で小猿ライブも入っており朝は小猿ライブに出てきた。当日、新ネタをやるという事で覚醒の事で頭がいっぱいでできるか分からないですとフジさんに伝えたが、ありネタをやりたくないモズ富士のお客さんを楽しませるプロ意識と1日3つのライブで頭がパンクしそうな自分のザコ意識の闘いはフジさんの勝利で新ネタをやった。やると楽しいネタだったのでやって正解だった。ネタがすぐ頭に入るようになりたいドラえもんの道具の暗記パンみたいなのがあればいいなと思う。

その後覚醒ライブ
結果はぜひ配信で見てほしい。楽しくやれたのと自分の面白いと思った事をやれたのたが、自分の想定していた笑いとお客さんが笑えるポイントが、これ以上言うと
マイナスイメージになってしまうのでこの辺にしておく。裏で準備してくれた皆んなに本当に感謝したい。
7/30に第4回があるのでぜひきてください!!

そして東京心中
デパルマ初登場とゲストの緑羅贈、つめたいごはん
東京心中最高の盛り上がりになった回だったと思う。
ネタも企画も楽しかった。こちらも配信販売中です
始まる前からユニットライブとして良い雰囲気で出囃子も大阪から東京に出てきて芸人として頑張ってるという意味も込めて選曲をしているそうなのでこれからお客さんも増やしてどんどん良いライブにしていきたい。

色んなタイプの芸人が見られるライブなので、ぜひ足を運んでいただきたい。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?