見出し画像

2023/12/29金 年末だし、たまには

モズ富士とハットリと焼肉
富士さんに関しては今年1年分自分の遅刻のお返し、ハットリは借金返済したら焼肉食いに行こうと言って全然行ってなかったので、今回は3人で少し高い高円寺のたまには焼肉へ。(※モズのコンビルール ネタ合わせやライブなどに遅刻したら飲み物1本などの罰がある)今回は大きな遅刻が数回あり8月に行く予定を延ばしていたので、だんだん額が上がりしゃぶしゃぶ奢り→少し高い寿司屋→たまには焼肉となったのである。

飲むロースがたぶん今年食べた物の中で余裕のNo. 1
その他のカルビ、ハラミ、タンもめちゃくちゃ美味くて贅沢ではあったが、とにかく味わって食べた。最近年末だからって良い物を食べ過ぎている。カップラーメンやコンビニ弁当の日々→焼肉→寿司→焼肉と食べる事が好きなのでこんな嬉しい事はない。

なんと会計21000円

焼肉ライクで1人1000円以内でランチなら食べれる所をまぁそんな頻繁には食べれないけど、たまには!と豪勢にいかせていただいた。とても印象に残りやすい良い名前の店だ。そしてそれ以来、、この店の前を自転車で通る度に1回止まって店を見るという行動を取るようになった。頭の中で、飲むロースを卵に絡めて白ごはんにバウンドさせて口に入れて味わって飲み込んだ後にドリンクで流し込んだ瞬間がフラッシュバックしてくる。

またお金を貯めて必ず行く。
飲むロースだけ食べて帰ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?