見出し画像

2024/2/3土 俺バースデー

1993年2月3日 31年前の今日誕生した。
待望の2人目で喜んでくれたのかはわからない。

産まれた時の写真を見る限りはみんな笑顔だったので福か?でもそいつは31歳になっても親に迷惑かけてるのでやっぱり鬼だったのかもしれない。

誕生日おめでとうのラインも年々減っていき今年はついに親からしかこなかった。親からの誕生日おめでとうには素直にありがとうと返せない。なぜなら今でもお金を借りたりして返せていない分もあるからだ。おめでとうに対しての返信はすいませんもうすぐ落ち着きそうなので返していきます

これだ。これが正しい。

親にこんな悲しい債務者口調があるだろうか、どこの消費者金融よりも利息は安いし融通が効くので本当に感謝しているが弱みを握られているのでこっちが横柄な態度は取れないからせめてもの償いで富士さんから貰ったヒーターを郵送で送ってみた。これが意外にも気に入ってもらって風呂上がりの洗面所に置いて重宝しているらしい。

これでまた返済日の延長交渉ができそうだぞ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?