見出し画像

【競馬AIのお勉強】出馬表のスクレイピングに大苦戦

昨日あまり時間取れずだったので、昨日今日かけて下記の動画部分に着手。

今回はSeleniumを使ったスクレイピングを行う回なのですが、それに大苦戦。

Gogledriverを使うときのパスがよくわからなかったり、Googledriver-binaryを使うとverがあっていなかったり動画の時とSeleniumの仕様が変わっていたりで大苦戦。と言いつつエラー調べたらヒントが転がっているのは毎回で先人達に感謝しながら進める感じ。

今日も外出だったので土曜競馬そんなに見れなかったけど重賞どちらも荒れててビビりました…3歳牝馬戦線もイマイチわからないですね。明日は余計にわからない牡馬。今のところ本命はグリューネグリーン。

いただいたサポート費用は書籍購入など自学に使用させていただきます。