不登校は不幸じゃないとかの話

不登校は不幸じゃないユーチューバー、私はとりあえず「ブルーハーツをほうふつとさせる」という一文のみ削除してくれという気持ち以外特にありませんがインターネットでは批判意見が溢れるにつれ「みんなそんなに義務教育好きだっけ?笑」「普段は学校クソとかいうくせにこういう子供には学校行け、なめんなとか言い出すの何??」「一貫性がない」などと言われがちですね。

何を言っているんですか。

インターネット人間をなめるな。

「何もかもが気にくわない」という一貫性をなめるな。雨が降れば死にたくなり晴れたら晴れたで死にたくなり 春が嫌いで夏が嫌いで秋が嫌いで冬が嫌いでやうやう白くなりゆく山ぎはに至っては言うまでもなし、良妻を嫌い悪妻を憎み 配偶者の惚気を嫌い配偶者の悪口を嫌い、何気ない日常を独特のユーモアで切り取っただけのツイートを嫌い、悪口を言わない者を見下し悪口を言う者を嫌う、あらゆる事象を嫌い、憎み、愛でるのは、猫のみ。

これを一貫性と呼ばずして何と呼ぼう。

嫌味や皮肉ではなく、本気で言っています。

不登校は不幸じゃないかとかなんて、
どうせこの世の誰にもわかりませんし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?