「僕」と言う男

普段から自分のことを「俺」じゃなくて「僕」と言う男、確かに良いんだけど
この世の事象の数だけ「人による」という答えが存在してしまうので「人による」と答えるのは年に2回まで、と私は決めているのですがそのうちの一つが「自分のこと僕って言う男、よくない?」でもう一つは「浮気とか不倫ってどう思う?」なんですけど

「僕」
「僕」が全然似合わない人は別として、似合ううえに、良い!と思えるのは、大学教授じゃないですかね。ていうか、よく考えてみると大学教授だけじゃないですかね。大学教授だけじゃないですか。
人によるではなく、答えが出てしまった。

ので、今後は

「割り勘ってどう思う?」を「人による」の繰り上げ当選とします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?