優秀な人へ

「市販のクッキーは甘すぎる。あんまり甘くなくて硬いクッキーを作りたい」

という気持ちから毎日毎日クッキーを焼き続けて

「やっぱり普通の甘くて柔らかいクッキーが一番美味しい」という結論に達した。


それは、ファッションなどにもいえる。

俗に『量産型』と言われる、なんかよく見るやつ、なんでみんな同じような髪型、同じような服装すんの?って思うじゃん。

やってみ????

それが一番いいから。

わかるから。


とにかく言えるのは

やってみなければわからない。


ということ。


人生は短すぎる。

最初から市販の甘くて美味しいクッキーを食べて、最初から量産型のファッションを選ぶ人、

優秀すぎる。

「やってみなくてもわかる」

という才能が欲しい。

それを想像力と呼ぶのだろう。


想像力は、空を飛ぶ為のものではないのかもしれない。


でも私は、どうしても空を飛びたいのだ。




おわり

ここから先は

0字
暇なときにかなりおすすめ

恋と悪口

¥500 / 月

2020年9月から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?