20200416 日記

テレビでコロナのニュース観てたら数年前に好きだった人がそういえば心臓の基礎疾患を持っていたな〜 コロナ大丈夫かしら…と急に心配になってツイッターのアカウントを見たら数ヶ月ツイートをしてなかったので何らかの近況を知れるかと思いその人の今の彼女のアカウントを見にいったらブロックされていた。

なんでだよ。私をご存知で?

自分がその存在を把握している時、相手も私の存在を把握しているのだ。

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。


政府から10万円が貰えるらしいですね。
友達の飲食店に100万円つかいます。

早くつかいたい、日本、世界、何卒


手作りマスクを人から貰い続けて欲が出て「気に入ってるハンカチがあって、それで作ってくれない?」と言ったら「そういうのはめんどくさい」と断られた。

「好きだよ」と言いたかったけど「好きだよ」とか言うの変だから言わなかった。

好きだよ


おやすみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?