20190727 日記

フジロックの配信で久しぶりに峯田を観る。
相変わらず孤独そうだ。
峯田があまりにも孤独そうなのでイライラしてきてツイッターに少し峯田の悪口を書いた。

武道館で「1万人のひとりぼっちが集まっている」とか言ってたけど

峯田は引きずり込もうとしている。そりゃ孤独だよ。みんな。だけどそれを認めない強さが欲しいの。何を持ってしても決して満たされない人間になんてなりたくないの。

「寂しい」なんて安易なことは言いたくないの。

どこにいても何をしても誰といても常に付きまとう絶対に抗えない孤独感。
それは、認めなきゃいけないものなのか?

共有するなんてなおさら不気味だよ。

でも、まあ、好きだよ。峯田。

モンゴルの料理を食べに幡ヶ谷へ。
幡ヶ谷って、どこ。どこでもいいよ、どこへでも行くよみんなの笑顔がみれるなら。

帰り際にモンゴル人(?)の店員さんからヤバそうな酒を無料で注がれヤバそうな酒を飲んだみんなでモンゴルの衣装を着て記念撮影。

なんで?

★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?