今思うこと

僕は中学の時に人に言うのも恥ずかしいくらいちょっとした挫折をしたからこそ今の自分があると思うけど、もしそうなってなかったら今何してるんだろうって最近思うんよね

そのまま高校上がって勉強やら進路に頭抱えっぱなしになってたと思うそれかまだ不登校のまま完全に心を閉じてたかもしれない。とかね。

中学も受験せずに進んでいたルートとかも考える。

そこら辺の高校で適当な生活でも送ってる、、はず、、

今みたいになんとなくのやりたいことも見つかってないかもしれない。まぁ、今もふわふわしてますけど。

色んな可能性の中で今この現状を選んだことが正解なのか間違いなのかは知らないけど

今あるちょっとの後悔が無くなるように努力するしかないね。

この文章、数年後の自分が見たらめっちゃ恥ずかしいんだろうね。知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?