日記 20231117

朝は夜に遊ぶCoCの為の立ち絵を描いてた。めんどくさいね。手が上手く描けなくてずっと行き詰まってたんだけどなんとかなってよかった。
お昼ご飯はペペロンチーノを食べた。一人でご飯を食べながらオモコロチャンネルを見てゆっくりしてる時間、幸せすぎる。その後寝た。13時くらいに寝て21時に起きた。めちゃくちゃ昼夜逆転してる。終わってる。
起きてご飯を食べてシャワーを浴びてCoCをした。今回は湯治をしに行く緩い感じのシナリオに行った。楽しかったな。満足したし、最近は少し創作のモチベが死んでるからしばらくはCoCしなくていいかな〜って思った。
CoCのKPがかわいい絵を描いてくれてて嬉しかった。絵が上手い人ってすごいよな。絵に限らず何かが出来る人はみんなすごい。自分も早く何者かになりたい。
そういえばさっきリレイアウターってボカロ曲を初めて聞いたんですけどとても良い。稲葉雲の曲、全部好き。
今日あったことってそれくらいだな。ほとんど寝てた。何かあると言えばあるし無いと言えば無い。他の人からすれば物足りないんだろうけど、自分みたいなキャパシティの小さい人間にとっては丁度いい。毎日これが良いな。今、自分が通信制高校生だから堂々とカスみたいなニート生活を続けられてるだけで、将来はこうも行かないんだろうと思うと憂鬱になる。ニートになりてえ。普通に発達障害過ぎるからニートになる資格あると思う。自分みたいな人間こそが働かないべき。何回かバイトしてみたことあるけど向いてなかったし。まあいいや。
明日もこんな日だったらいいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?