note書くのだり〜

note書くの飽きたーーーー! 毎日投稿を続けてる人すごすぎる。
本当に飽きたけど、週に1回は絶対に投稿しようとは思ってる。なんかnoteが「毎週投稿えらいです!」って褒めてくれるのが嬉しいからそれを途切れさせたくない。それだけがモチベーションになってる。noteいつもありがとう。
↑って思ってたのにこの文章ちまちま書いてる間に1週間経ってた。終わりやんけ。まあ良いか……。


別にそんな毎日書きたいことって存在してない。定期的に日記を書こうと思えない。引きこもってばっかで楽しいことも楽しくないこともなんにもない。寝てTwitter見てご飯食べての繰り返し。あっ、でも最近呪術廻戦のアニメを最新話までイッキ見しました。これは楽しいことかも。普通に面白くて良かったです。覇権ってすごい。最近はそれくらいだな。せめて週1でいいからなんかあってほしい。自分が行動を起こすしかないんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?