かわいい人

かわいい人と対面すると、かわいくて直視できなくなる。

「かわいい」の正体が一体何なのか、自分でもわからない

インスタのフォローはかわいい子で溢れているし、どの子たちも共通点があるようでない、バラバラに個性的な子たちばかり

ひさびさに会う旧友たちが、お化粧をしてかわいくなっているともうそれだけで愛しい。

外見はクールなのに笑顔がかわいかったり、話してみるとキュートにイメージが変わる人なんか、もう本当にタイプだな〜

かわいい人を目の前にしたときに、語彙が消えてしまったり、まともに会話できなくなったり、かわいい〜という薄っぺらいワードを連呼してしまうのを辞めたい。どうしてかわいいのか、きちんと相手に伝えられるようになりたい。恥ずかしい気持ちがいつも前面に出てしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?