2020年の挑戦

今年になってケムール人を思い出している人は結構いるものと思います。
『ウルトラQ』の第19話「2020年の挑戦」に登場する宇宙人です。
とうとう2020年がきてしまいましたね。

それはともかく。
さて、新しい年を迎えました。
今年も挑戦の1年にしたいです。
また5作ほど新人賞に応募できればと思っています。
でも、今年は数にはあまりこだわらないようにしたいです。それより質です。
今年の目標は1次審査を通過することです。
あまり高くない目標かもしれませんが、クリアするのはそう簡単ではありません。
どうにか達成できればと思っています。
失うものは何もない。あくまでチャレンジャーとしてがんばります。

皆さんは、どんな1年にしたいですか。
できることはできるだけやり切って、悔いのない1年にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?