見出し画像

祝! プロ野球開幕

今日は巨人対横浜DeNA戦をテレビで見ておりました。
桑田真澄がコーチをやっておりますな。感慨深いものがあります。
延長戦はやらないことになっているんですね。同点だとしても9回で終了だそうです。
開幕戦からおもしろい試合でした。
菅野の勝ちがなくなったのは残念でしたけれども激闘でした。
これだけの激闘の最後、あの選手がおいしいところを持っていってしまいました。
ベテラン、亀井。
サヨナラホームランとは。
球団初の開幕戦サヨナラ弾だったとか。
しかし亀井、巨人では最年長なんですね。
80年代生まれでも最年長という時代になってしまったんですなあ。
これからもがんばってほしいところです。

さて、そんなこととは全く関係ない画像を上げておりますが。
ルービックキューブも普通に6面そろえるのでは飽き足らず、こんなアレンジを施してみました。
この画像ではアレンジがどうこうというよりも、色が薄くなっているのが気になるところです。
ここ数か月間ほぼ毎日さわっていたので、こんなふうになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?