見出し画像

白石ひろこ 晒されちゃいました!〜後編〜

こんにちは。

ひろこです。

先日、酷い目に遭いました。

今回は、そのつづきです。

繋がりました。
この方でした。

どうやらYouTubeやってる方のようでした。


ここからのやり取りも意味不明なんです😂

「やましたアキラ」さんという名前は偽名で、
本名が「山ぞえ」さんかな?思ったんです。

結局「やましたアキラ」という人物が誰なのかよくわからない。
「やましたアキラ」という人物と「山ぞえ」という人物は今思うと同一人物だったのかもしれない。

あ〜気持ち悪い。

とにかく、何もかも一方的です。

気持ち悪いのに、正しく対応した健気な私 (笑)




お電話も山ぞえさん側からかかってきてます。
私からは一切かけてません。

お話ししている中で、今回繋がった経緯を
ご存知ない様でした(知らないふり?)ので、
スクショも送りました。


これ、読んだら意味分からないですかねぇ???

国語のお勉強されましたか?
この人もまた変な外国人なの?
同一人物?
と思いました。

しかし彼が言うには、
とにかく「私が勧誘してきた」の一点張り。
これまでのスクショを見ていただいてわかる通り、
私は一切勧誘などしていない。
この人、日本人の風貌をして流暢に日本語を話しているけど、
やっぱり日本語が理解出来ない変な外国人なのかも〜!
だから部屋の中で一人なのにマスクしてるんだ!
(YouTube観た後思ったことです🤣)

散々絡まれて、詐欺師呼ばわりされたあげく、一言。
「動画撮ってますから。YouTubeで晒しますから」
と、突然言われました。

「私の許可なく撮ったの?」
「その方が問題じゃない?」
そう思いませんか?

常識のある方なら、きっと分かりますよね。

電話終わってビックリしたので
「やましたアキラ」さんにメッセージしました。

既読なのにスルーです。

やっぱり同一人物が、人を欺くために
別アカウントのフリをしてやりとりをしていたのかもしれない。

友人に話すとこの「マスク山ぞえ」さんの存在をご存知で
詐欺撲滅で素晴らしい活動をされてる方だと思っていたらしく、
ビックリしたようです。

私も、詐欺撲滅活動をされてる方と
お話ししたことありますが、
その方々は、とてもしっかりされた方で
キチンと会話をすることが出来、
情報交換仲間として、ずっと良いお付き合いをしてます。

もしかして…
マスク山ぞえ氏のYouTubeで、
晒されてる方のなかには
本当は、とても良い方もいらっしゃるかも
しれないですね。
私のようにハメられて悪者に仕立て上げられて
you tubeのネタにされているだけなのかも。

このyou tubeを見たら、
誰だって私が勧誘している悪いやつに見えますよね。

片口聞いて判断するのは危険だと言うことなんですよ、みなさん。

このYouTubeをご覧になり、
マスク山ぞえ氏の一方的な見解で
私を判断した方、これで真実がわかったでしょ?

ん?
マスク山ぞえさん、もしかして…
人を騙して視聴回数を稼ぐのが目的かしら???
だったら白石ひろこが出てあげてるんだからもっと
再生回数増えていただかないとねえ。

書かれてるコメントも低レベルで失笑。
マスク山ぞえ氏のファンの方々のコメントなんでしょうね。

よく分からないですけど🤣🤣



でも、きっとマスク山ぞえさんも、
こう言うことをするに当たって
何か過去にあったのかもしれないですね。

可哀想な人なのかもとも思いました。

SNSの中には、色んな方がいらっしゃいます。
その方の背景を考えると哀れです。

皆さんも悪質なyou tuberにはお気を付けくださいね。

そうそう、こんな情報も入手しました。


マスク山ぞえさんは、実はNFRのなんとマルチ商法への誘導をしている!

情報弱者を守ると言いながら情報弱者を集めて自分だけが儲かる仕組み?

なんか色々わかってきましたよー
またしっかりと調べて公開しますのでお楽しみに!


↓       ↓     ↓
白石ひろこさらされちゃいました〜前編〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?