見出し画像

久々のリアル勧誘はマルチの有名な補正下着でした

数年ぶりの知り合いから『最近どーですかー?ふと思い出して連絡してみた!こっちは色々とまた動いててビジネスで面白い繋がりあって、また何が出来たら良いな、と思って』

よくある突然の連絡でしたし、嫌な予感しかしませんが、この連絡くれた方からは過去にネットワークビジネスの話は聞いた事がなかったので、近況を返信して会うことになりました。

会う目的は2つで、以前一緒にした仕事に絡めた新しい仕事の話、そしてもう一つはちょっと面白い美容家さんがいるから紹介したい、とのこと。

当日、近況や仕事の話をカフェで1時間ほどして、美容家さんのオフィス(マンションの1室)に向かいます。

事前メッセージのやり取りの中で補正下着のメーカー出身の美容家さん、という事と、下着のサイズを聞かれていたので、薄々は察していました。

案の定、グラントイーワンズ補正下着「LaLa」
の試着で、ご挨拶の後、フルセット着用。

トップリーダーさんは名古屋から、中堅リーダーさんは静岡から、そして紹介者の知人は次の予定がある、と帰ってしまいました。

パワフルなゴリゴリのネットワーカーのおばさま2人に囲まれて、下着姿で肉を寄せたりあげたり、着替えたり、、、汗だく。

確かに正しいお肉の位置を下着の力を借りて定着させたら姿勢も良くなるし、立ち姿は美しいですが、バストトップの位置を3センチ高く見せる為に下着に23万も払いませんよ、、、苦しいし。

もともと、補正下着どころかガードルも履かないので、微妙な空気になるかと思ったけど、さすがトップリーダーさんは強い。

グラントさんには美顔器や布団、化粧品もたくさん商品があるので、次々とご案内が繰り出され、美顔器でフェイスラインは上がった!!て大騒ぎ。

そして、年に一回のハワイ旅行や簡単な報酬プラン、とりあえず100万円仕入れたら掛け率41%引きになって、その掛け率は一生続くし、定期購入の縛りもない。

こんなビジネス他にはない!

経営をしっかり学べる環境と、なによりも素晴らしい仲間ができるの!!

ご縁をいただいて、来年は一緒にハワイに行きましょう!!!

ハワイ旅行のインスタ、キラキラに盛りに盛った加工写真すぎて誰なんですか??状態。

定価が高いのは、とにかくこだわった良いものだから!と言われますけど、コミッションやハワイ旅行などの還元の為に定価設定が高いんだと思ってしまいます。

ただ、下着は好みだと思いますが、美顔器と化粧品は良かったです。
浄水器もあったし、高額商品をしっかり売る力のある人は稼げると思います。

下着は試着が必要だから、誰かのところに連れて行く必要があります。
そもそも、そこがもうめんどくさいし、交通費がかかるし、知らない人のオフィス?サロン?で下着のフィッティングして圧迫面談でビジネスの勧誘まで、、、は今の若い方はやらないだろうなぁ。

お金持ちマダムの優雅なビジネス。

ショーツに11000円、ブラに26000円、ボディスーツに59000円、ガードルに38000円
洗い替えが必要だから単純に倍。
他にも袖あり、なし、色違い、などバリエーション。

布団が22万、美顔器16万
代理店で41%引きで仕入れて定価で売れば、月に100万くらいの売上は簡単。

そこに経営の勉強(商売と経営は違うのよ!)
さらに素敵な仲間とハワイ!!

やらない理由はなーい!!!

フェイシャルエステのサロンオーナーさんが美顔器や美容液を取り入れて、補正下着のお試し会イベントとか、良いと思います。

お客様と良好な信頼関係があるなら、大丈夫。

商材として選ぶなら悪く無いけど、ビジネスとして選ぶのは???

本当に製品が好きで、たくさんの人に伝えたくて、人を紹介してもらってお話ししたり製品お試し会イベントが好きでやりたいなら良いビジネスかもしれません。

人が人を繋ぐネットワークビジネスですし、下着を扱うわけですから、人柄、人間性が一番大事だと思います。

「明るく楽しく、そしてお高い商材を愛用して、たくさんの人にご紹介する」
そんなビジネスに喜びとやりがいを感じる人なら成功するかもしれません。

なので、ほんの一部の人が儲かるビジネス。
お金に余裕がある愛用者は問題ないです。
とはいえ、身体のプロの意見も補正下着は意見が分かれますから、判断が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?