見出し画像

【悲報】vyvoタンク内のトークンは2年間ステーキングで出せません。

こんにちは
ひろこです

vyvoの話が続いてすみません💦

前回、2023年4月の状況でロードマップの進捗をお知らせしたのですが、、、
↓こちら↓

結局、みなさんが1番に気にしている事は、

『トークンタンクのトークンはいつ現金化できるのか!?』

です。

ぶっちゃけ、多少の法律違反なんかどーでも良いっ
12万のプロパックについてきた900トークンが10倍になって、上場して、1usドルで換金できる、って言ってたじゃん!!
それはいつ!?どーやるの!?
1ドル130円で計算したら117万円です。
ひゃくまんえんーーーー!!!

ってとこですよね。。。
お気持ちわかります。。。

前回の記事でお伝えした通り、2023年4月、いよいよステーキングが始まります。
ウォレットの設定会がある様です。
(グループや地域によって異なります)

年利18%ってすごいですが、
もう今すぐタンクから出して換金したい!!

って方にとっては超絶悲報。

え、、、???

2年間ステーキング、年利18%、、、

とりあえずトークンの投資目的で買った人は、トークン10倍になったと言う事実に納得して、2年ステーキングしろ、と。

この前後のメッセージは、ファビオを崇め奉り、Apple Watchや Fitbit、300以上のデバイスと繋がりマイニング!
100%条件が整っている、、、とかなんとか。。。

、、、おい待て。

株はどうなった???

タンク10倍や、マイニング、ステーキング、など、ロードマップが進んだようには思えます。

が、PC画面の中の数字が動いただけですよね??
ウェアラブル端末やアプリ、ウォレットは出来て手元で確認出来ています。

ですが、健康データをどこの会社が買ってどんな研究開発に使っているのか??
(企業秘密と言うと思うけど)

そもそも、医療機器ではないウェアラブル端末で、どこの誰のデータかわからないものが『健康データ』で価値があり、病院や製薬会社が欲しがるデータでしょうか??

届いたメッセージの
『正しい見る力をつけないと、、、』
の一文だけには完全に同意です。

何を信じるか?はご自身での判断になります。
ステーキングを信じて2年待つのも良いと思います。

この記事は詐欺だから解約した方が良いよ!という趣旨ではありません。

わたしは株やトークンで大金を出している方の存在を知って、また、会社の方向性に疑問があって、会社から離れました。

わたしの様に会社に疑問を持った方、法律違反の勧誘で大金を投入した事に悩んで困っている方のお役に立ちたいと思っています。

このブログがみなさんのお役に立てば嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?