見出し画像

マルチやってる奴、ガチで危機感持った方が良い

こんにちは

子供から、危機感ジョージ、知ってる?
と言われて見たYouTube。

どうやら最新のネットミームで、
スポーツやった事ない奴、ガチで危機感持った方が良い
と言う構文が汎用性高くバズっている様子。

というわけで、流行りにのっかり、いくつかネットワークビジネスに向けて危機感ジョージ風に3つほど。

①振り落としくるから紹介者は2人で大丈夫!て言われて信じてる奴、ガチで危機感持った方が良い。

何度もお伝えしてますが、バイナリー報酬を採用している会社のほとんどが、理想的に組織を伸ばせる事なく、一時的にうまくいっても崩壊する砂の城。

欠けた穴を補充し、やめそうなメンバーをサポートし、常に新規探し。労力と労働時間に見合う報酬はいただけない事がほとんどです。

そんな時間を無駄に使うの、ガチで危機感持った方が良い。

②3社以上、ネットワークビジネスに登録した事ある奴、ガチで危機感持った方が良い

カモリスト入りしてます。
どこの会社でも、今度こそ!この商品なら!この報酬プランはすごいから!
と言って、同じ事の繰り返し。
人を探してアポ取って繋いで組織ができて綻びる。

今度はお金に働いてもらうの!(投資系)
最先端のビジネス!(メタバース、NFT)
立ち上げだからチャンスなの!

何回繰り返したら気がつくのでしょう?
時間とお金が無駄になってる事に気づかない奴、ガチで危機感持った方が良い。

③毎月の収支計算やってない奴、ガチで危機感持った方が良い。

実働時間→SNS運用、DMやり取り、電話、zoom、セミナー、コンベンションなど、そのビジネスに費やした時間

経費→交通費、お茶代、製品代、セミナー参加費

いただくコミッションから経費を引き、実働時間で割って時給がでます。

将来の権利収入、という妄想で今現在の収支計算をしていない奴、ガチで危機感持った方がいい良い。

まだまだありそうですが、とりあえず3つ。

危機感ジョージ、についてはメンズコーチという,肩書きで意識高く活動しているようですが、こちらでは副業アドバイザー、副業コーチ、として、お話し伺い寄り添う姿勢でいます。

お気軽にご相談くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?