見出し画像

2023年6月、vyvo VSCコインが出金可能に!?

こんにちは
ひろこです

vyvo色々ありましたが、予定よりも前倒しで、お約束通り、いえ、お約束以上の価値でVSCコインが2023年6月から現金化できる事になりましたーーーー!!!

と、ウキウキなお知らせが入りました。

会社発表ではなく、リーダーさんから個別に連絡がある、という毎回のこのパターンは何なんでしょう!?

一般企業で、新商品発表を開発部の部長から営業部の一営業マンに伝えるだけ。

、、、そんな事ありますか??

ファビオは誰もやった事がない事を実現させています!

これ、言い換えれば
誰もやらない事(=やってはいけない事)をやらかすファビオ氏、じゃないですか??

まぁその判断は個人に任せるとして。

今回のニュースは朗報(?)で、

⭐︎タンクに入れた9000トークンは9000vscになっています。
(12万のファミリーパック購入で900トークン付与されて、10倍になった人はタンクに9000トークンあります)

年利18%のステーキングが始まっています。

9000vsc÷12ヶ月÷30日
この計算式で一日当たりのvscコインが出ます。
×30日をすると1ヶ月あたりの報酬。

(ここの計算方法の根拠は理解できず、、、すみません。)

1usドルでの上場は確定しているので、130円で計算しても1ヶ月に10万円ほど。

2年間のステーキングで受け取れる金額は240万円。

12万が100万になる!!!て思って買った時計が2年間240万円ならすごくないですか!?

出金は例の無記名マスターカードを使いますが、今後アプリになる事が決まっているとか。

机上の空論を通り越して妄想レベルのビジョン系なんですが、『こうなる』と聞いたら信じるのがvyvoの民。

そこで、6月に上場するまでのラスト1ヶ月でできるだけのコインを貯めましょう!!
って事で、一日中、何度もデータ計測をするわけです。

計測データはvscコインで無料のマイニングでも1日最大5コイン貯まります。
それがレベル3のマイニングだと500コイン貯まるそうです。

レベル3のマイニング権利を購入するのに1,600ドル必要です。

より多くのデータ計測に9.9ドルのサブスクを推奨されます。
(サブスクを払わないと計測できない項目があります)

9.9ドルのサブスクと、1600ドルの権利購入で約1ヶ月さらなる集金に拍車がかかる様子です。

そして、どうやらvyvo社はクレジット会社に問題視されている様で、現在クレジット決済が通らない様です。

なので、直接お振込をするか、リーダーさんにお金を預けるか、、、な感じだそうです。

インペルソナのアプリにマスターカードの決済機能がつく事で、各クレジット決済会社が危機感を感じ(ライバル視?嫉妬?)で決済できない様に嫌がらせ??

今回は、聞いた話をまとめてみました。

聞いた話を正確に理解できているかどうかは自信がないのですが、ほとんどの方がこんな感じで『よく分からないけどすごい事になりそう!!!』でお金を払ってしまう、、、

トークンキャンペーンの時も、5月くらいにキャンペーンの締め切りがあり、夏には上場!と言いながら2年くらい色々あって。
ハブのキャンペーンやマイニングのキャンペーンがあり、その間に会社がなくなりDAOとなり、何一つ実現せず、画面上のアプリや数字が変化している状況です。

いよいよ現金になる!と目前にアプリのコイン(数字だけ)を見て、期待してさらに現金を振り込むのかどうか、よく考えてくださいね。

ご相談は承ります。
お支払いをするのはご自身での判断になります。
身近なリーダーさんとネットのブログ情報では、リーダーさんを信じたい気持ちはよく分かります。

でも、1600ドル、20万円ほどの大切なお金ですよね。

そのお金が『明日無くなっても笑って過ごせる金額』であれば問題無いと思います。

長くなりました。
少しでも、さらにお金を失う方がいないと良いな、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?