見出し画像

デビューから1周年

ぽはゃう❣️

君のアイドル、来海もゆるです💖(◜௰◝)

本日は『Periodicals~on the same page~』にお越しくださったみんな!そして来れなくてもリプでおめでとうって言ってくれたみんな!本当にありがとうございました!!!

いや〜〜〜、、、、これはね、泣かされた。
うん、絶対そう。戦略的だった。確実にもゆるを泣かしてやろうっていう意思がみんなからヒシヒシと伝わりました。ヒシヒシ

私ね、毎度毎度「絶対泣かない!」っていうのネタとかそういうのじゃなくて、本気の本気で言ってるの。だって、泣いちゃったら絶対顔もマリオのドッスンみたいになっちゃうし、歌も歌えなくなるし、鼻詰まるし、視界が滲んでみんなの顔がよくみえ無くなっちゃうし。。。もう本当に色々と宜しくない。

私アイドルですから!!!!ステージの上では笑顔でいたいもの!!!!!キラキラハッピーですからね。

そんなこんなで、結果えぐえぐヒクヒク喋れなくなるくらい泣いてしまった私です。

なんで泣いちゃうんかなーって、今思ったけどやっぱりみんなとメンバーが好きだから泣くんですね。あ〜好きだなぁって気持ちが溢れて泣いてしまう。こんなにも幸せでいいんですかね。前世きっと私めっちゃ徳を積んだんですね。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ここで一旦余韻のタイム)(天を仰ぐ)(大の字)

.


.

幸せだね。


MCでも言ったんですけど、今日は私が主役!だなんて本当に一切思っていなくて、5人のPLEVAILのデビューライブって思って迎えました。
この1年、みんなもメンバーもすごいすごい!って褒めてくれるけど私そんな凄いことしてないんですよ。本当にすごいのはあの4人なんです。私の倍ステージに立ってたあの4人がここまで頑張ってきてくれたんです。
一昨年の4人時代の頃は今よりもっとライブ本数も多かったし、10日連続ライブをしたりもっとハードだったと思います。そんな忙しい中で私に振り付けと歌を教えてくれて、一緒にスタジオ入って何度も繰り返して、去年のデビューライブを迎えました。
私要領すっっごい悪いし、何回も同じこと聞くし、本当に沢山沢山メンバーに迷惑をかけたと思います。

でも、4人が私のことを投げやりにしたことなんて一切ないです。いつだって、真正面から向き合ってくれて、どれだけ時間がかかってもずっと付き合ってくれました。ありがとう。

自分達だって、新しい構成を覚えながら4人の構成でLIVEに出てたはずなのに。ほぼ毎日のように練習してくれて、身体だって疲れてるはずなのに。

私がその時ひたすらに思ったことは、この4人がゼロから積み上げてきたものを絶対に私が崩さないようにしようって、『PLEVAIL』を私が守るんだって思っていました。

PLEVAIL1周年LIVEの時、客席から見た4人の輝きを私は守れていますでしょうか?


「もゆるちゃんは最初からいたみたいだね」って言われる度に毎回安堵して、間違える度に悔しくて悔しくて帰り道にアスターを聴いて1人で泣いた1年。

だけど、その分だけメンバーから、平山さんじょかさんきのこちゃん、そしてみんなから倍の愛をもらった1年です。

ここまで着いてきてくれたみんな本当に本当にありがとう。「楽しかったよ!」「また来るからね!」この言葉で何度も何度も救われました。


嬉し泣きってこういうことを言うんですね。

あー!また泣いちゃったなぁもう!

泣きすぎたら明日目が腫れるからここら辺にしとこうかな。

長くなっちゃってごめん!でもどうしても伝えたかった!

お花可愛い
この衣装を着れたことが最高に嬉しくて

最後まで読んでくれてありがとう。
まだまだこれからももゆるは進化し続けるし、その分沢山泣くと思う!!!!でも誰かの元気を与えることが出来たなら!この5人でいつまでもステージに立ち続けたい。

沢山泣いて、倍笑ってこう!!

5人PLEVAILの2周年目もよろしくお願いします。

ぽゃしみ❣️

だいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?