見出し画像

2周年と1年

ぽはゃう❕✨

はじめまして。りんよりかは泣き虫じゃないと思ってる来海もゆるです。

普段ツイッタランドを楽しく生きてる私ですが、真剣にnoteを書いてみたいと思います。

改めて、PLEVAIL 2nd Anniversary Live
『PARAGRAPH』にお越しくださり、本当にありがとうございました。
本当に一瞬だったね…私、直前の直前まで全然実感がなくて、エッエッもう始まってしまうの〜!?!?!って言ってるうちに終わってました…はにゃ…

全20曲。去年から9曲も増えて、更に初めてのバンドセット。初めての周年ライブ。正直、怖くない訳がなかった。やり切れるか心配だったし、間違えたらどうしようって不安だった。

でもそんなの吹っ飛んじゃうくらい、みんながすっっごく楽しそうで、それがとってもとっても嬉しくってニッッッコニコで踊って歌いましたね🫶🏻
ルンルン!💖🤭✨✨✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

新衣装もびっくりしたかな?もゆる秘密にするの頑張ったよおお〜!!青衣装を褒められる度に「フフッ、今に変わっちゃうんだから、ッネ…フフッ」と思っていました。
基本的に嘘とか秘密が苦手なので(主に顔に出る)

入って9ヶ月、何度もコロナに足止めされた時期もありつつ、ピンチはチャンスに変えて2周年を迎えることができました。

無理やり仕事をあけて来てくれた人も、遠征してきてくれた人も、久しぶりに来てくれた人も、サプライズで来てくれた人も本当に本当にありがとう。

この日を迎えることが出来たのは、皆様のおかげです。

私は、MCで言った通りダンスも歌もやった事ないので、このキャラが濃すぎるメンバーの中に入って埋もれてしまうんじゃないかなって思ってました。

あをいのようにダンスを習ってきたわけでも、
りんのように歌をやってきたわけでも、
あこのようにお喋りが得意なわけでも、
るなのようにルックスが完璧なわけでもない、

私には何が残るかな?
私の良いところってあるのかな?

みんなは私をどう思ってるのかな?

2周年、私にとってはPLEVAILと出会って1周年。
1年の差を埋めるのって結構大変でした。
彼女達が必死で築き上げてきたものを崩してしまったらどうしよう、みんなが大好きなPLEVAILを私が守らなくちゃとか、
いっぱい考えちゃうよね。人間だもの。

でもその度に、このガチガチに完璧なPLEVAILに着いていけるの私だけだし(強気)
誰が何と言おうと私しか5人目のメンバーに相応しくないし!!!!!!!(強気)
とかで自分を奮い立たせてきました。ええ。根性だけは雑草のように雨風打たれても強いです。🌱

そんな私ですが、2周年ワンマンが終わった時に緊張全てが解けてあをいの胸でガチ泣きしました。
もっと私あそこの部分出来たよね、練習してきたのに、もっと頑張れたのにとか、、とか。

あをいは「よく頑張ったね」って背中を撫でてくれました。流石だねリーダー、おま、そういう事するから私もっと泣くじゃん。やめろよ。

泣いた分だけ、私は笑います。2周年に留まらず、この先も沢山泣いて、沢山笑って、もっともっと高みを目指していきたい。新しい景色をみてみたい。PLEVAILだから出来ると思うんです。私達だからこそ折れない旗を立てられる。


そして、いつも応援して下さるみんなに笑っていて欲しい。


キラキラハッピーに生きよう❕✨
私みたいな陰キャでもこんなにキラキラハッピーに生きれるんですよ。だからきっと大丈夫。


私の想いが少しでも伝わったでしょうか。
やはり長い文章は苦手ですね、私はツイッタランドくらいが丁度良いです。

改めて2周年を共に過ごして下さった皆様、ありがとう。バンドメンバー、スタッフの方々、平山さんジョカさんきのこちゃんありがとう。
PLEVAILメンバーありがとう。


これからもみんなで、夢を見よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?