見出し画像

パパも家事、育児、料理をしようよ!

はじめまして。

もゆパパといいます。

パパ育休中の三姉妹のパパです。

産後ママのフォローをしつつブログやTwitterで家事、育児、料理や産後ママのフォローについて自身の経験をもとに情報発信をしています。

私はパパ育休を取るまでは、家事、育児、料理を妻に任せっきりでした。

3人目の子どもが産まれたときに、初めてパパ育休を取りました。

妻の産後に家事、育児、料理を妻に教わりながら何とかワンオペできるところまで成長しました。

パパ育休を取っていて気がついたことについてブログに記録しています。

これからパパ育休を取るパパが、パパ育休って取ったらどうなるんだろうという、漠然とした不安があると思います。

そんなパパにとって役に立つ情報が沢山あるブログが「もゆパパブログ」です!

もゆパパブログ」は、これから家事、育児、料理やママのフォロー頑張ろうとしているパパにとっても、有益な情報があると思います

是非、「もゆパパブログ」にアクセスしてみてください!

家事、育児、料理や産後ママのフォローに悩んでいるパパやママの悩みが解決するかもしれません‥!

Xもやってますので、

もゆパパが気になったパパ、ママ!

これからパパ、ママになる方!

そして、これから結婚したらどうなるんだろうと悩んでいる方まで!

よかったらフォローしてくださいな〜😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?