足首ストレッチチャレンジ58日目

全メニュークリア。

やはりチャレンジ当初よりは足首は直角で固まらずに少しだけだが曲がる感じになってきている。

今の状態を今日初めて誰かが見たら、『なにそのめっちゃ硬いのんは?!』って言われるやろけど。

脚を伸ばして座った時も、足首を少し足先を手前に曲げる感じにすることが出来そうな状態になってきた。以前なら、太もも裏とかふくらはぎが突っ張ってしまって痛くて足首を動かすのはツラカッタが。

ゆっくりだけど変化は有る。

変化と言えば、今日は静脈がやたら目立っていた。
こんなに青い線が見えていたかなーと疑問になるほどに。でこぼこしているわけじゃないし、肌そのものはいつも通りだから、大丈夫だろうけど。もしかして活性化して新しい血管が出来ているのだろうか?(そんな事は無いと思う。)

足首の太さが変化して細くなると嬉しいけどねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?