見出し画像

はっ!

今何時だ!

これは絶対に寝過ぎた!寝過ぎた時の感じがむんむんする!

うそついた

むんむんはしない

寝過ぎた時の感じだからまぁ、ぬわー、か

ちがう!それは寝過ぎた感じそのものだ

わたしは、その感じがすごく自分自身に感じられる感じを表現したい

そんな場合じゃないって!寝過ぎた時とか焦った時ほど頭の中は盛り上がってるしなんか楽しそう

うらやま

時計を見たらやっぱり!!!

もう10じ40ぷん(正直ぷんの区分でちょっと嬉しかった)

今日の占い見れなかった

テレビ局に電話した

「お忙しいところすみません、今日のラッキーパーソンを教えてください。」

「今日のラッキーパーソンは、『昨日のラッキーパーソン』です」

「昨日のラッキーパーソンは?」

「昨日のラッキーパーソンは、『昨日のラッキーパーソン』です。」

「おとといのラッキーパーソンは?」

「おとといのラッキーパーソンは、『昨日のラッキーパーソン』です。」

「3日前のラッキーパーソンは?」

「3日前のラッキーパーソンは、『おとといのラッキーパーソン』です。」

「えーっと、5日前のラッキーパーソンは?」

「5日前のラッキーパーソンは『一ヶ月前のラッキーパーソン』です。」

「あ、ふつうに、ひしひしだな」

「え?」

「いえ、なんでもないです。では、一ヶ月と5日前のラッキーパーソンは?」

「一ヶ月前と5日前のラッキーパーソンは、『一年前のラッキーパーソンの父方の叔父』です。」

「一年と一ヶ月と5日前のラッキーパーソンは?」

「一年と一ヶ月と5日前のラッキーパーソンは、『明日のラッキーパーソン』です」

「一年と一ヶ月と4日前のラッキーパーソンは?」

「一年と一ヶ月と4日前のラッキーパーソンは、(照)私です。(照)」

「(もらい照)あなたですか(もらい照)」

「はい」

「あなたの父方の叔父は?」

「キムタクです」

「(ブチギレ)結局キムタクかよ!(ブチギレ)」

結局キムタクだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?