見出し画像

試合

昨日の試合の大興奮をここにかきとめる。

昨日のメラニーの世界大会決勝、イネ対メ、まずはイネの選手が、開始1分でトリプルボンネットを決めた。これは史上初。もう決着ついたかと思いきや、メの選手の反撃。なんとザリバライン外からガリガリボールを蹴ったり投げたりしてノンミートボールを決めた!!!!信じられない!!!こんなもの見られるなんてこの時代に生まれてよかったと初めて思った。天才メラニャー2人が注目を浴びたが、もちろん決めた選手だけがすごいわけじゃない。他の役割の選手がいたからこそこの大技二つが決まったのである。まずはイネのトリプルボンネットを決めた値段川選手がボンネットの準備をしている間に、後ろにいた金金金選手と鰐鮭選手が途切れなくサミロを繰り返し、そして斜め上にぶら下がっていたハニモ選手がロールロールしていたおかげでトリプルまで持っていくことができたのだ。メ側も同じく、ヨニヤサークルの中でワヲンジャケイをしていた選手が102人いて、さらに斜め上にぶら下がっていたハニモ選手がずーーーーっと叫んでいたおかげであんなにも素晴らしいプレーが生まれたのである。
ちょっと興奮しすぎてしまった。この辺で、
ティラニしていこうと思います。

ヒホヌゲタチヨニメティティティノモガニガニ
だけに。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?