見出し画像

出産レポ

現在娘は9か月ですが、出産した日のメモがあったので4コメで描いてみました!


この日はちょうど予定日より10日前で
「初産だしたぶん超過するだろうね」
なんて夫婦で話していたこともあり、私はまさか陣痛だと疑いもしませんでした。

夫くんは「送ろうか?大丈夫?」
と言ってくれてたのに
「下痢なのに送ってもらったなんて恥ずかしい!!!」
って言って断った私は大馬鹿です。

夫くんに荷物をもってきてとお願いしましたが、メイク道具やスキンケア類はキャリーケースに入れていなかったので陣痛中にLINEで細かく指示してもってきてもらい
ほかにも足りないものがあったので、それは後日もってきてもらったり病院のコンビニで調達したり…

ちなみにチャイルドシートは私の車につける予定だったのですが、付ける前に私が病院に来てしまったので退院日に義父も一緒に来てもらいつけてもらいました。(退院日の4コマも後日UPします!)

陣痛中に運転して病院に行ったことは夫くん、親戚、ご近所さんにもネタにされます笑

でも

ほんとにまねしちゃいけない!!!!!!!!初産でも早く生まれることもある!!!!!痛いときはたとえ下痢でも無理しない!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?