見出し画像

キャリーしていただいた

1.モンハン
ミラボレアスクリアだー!!
モンハンワールドがアクションゲームということを何も考えず「人気ゲームだし、ということは初心者でもある程度まで大丈夫やろ♡」と軽い気持ちで始めてクルルヤックに泣かされたあの日から5年。当時のもよさんがやってきたゲームといえばポケモン、ゼルダ、スプラトゥーンなどなど……残りHPも分からない敵と20分以上戦ったことなんてなかったのじゃ。

月日が流れて友達も増え、数々の御指南、メインクエキャリーなどなどを経てついに……ついに………!
1回目はそうさんにおんぶに抱っこ、2回目はえびさんとクリア✌️2回目クリアまでの過程て頭二段階破壊が安定してきたので、なかなかクリアできずとも邪眼も集まって全身ドラゴン装備。見た目完全に猛者やけど中身全然まだへっぽこ、こないだも舐めてかかったディアブロス亜種にいじめられ泣いてかえってきました。
ハンマーはかなり使い込んだので、第2の武器を求めてさまよっています。
・チャアク使いこなしたい!!まだ超出までの儀式で頭パツンパツンになる!!ライズはチャアクで進めてます。
・スラアクお手軽火力楽しい!!モンスターの頭の両側に1人ずつクラッチして同時パンパンしてると本当にモンスターが可哀想になってくる。スラアク2本でマスターオドガロン亜種3分15秒て。
・ライトボウガン、めちゃくちゃ便利。最新装備に装飾品付け替えねば……。
・太刀 1回も触ったことないけどミラ武器完成済です。御指導待ってます。
・笛 この武器考えること多すぎひん??!

今後はパーティゲームとしてフリクエ埋めたりミラ邪眼チャレンジしたり装飾品集めたりしていくー。あと、ムフェトチャレンジもしたい。付き合ってくれそうな人に声掛けてみよーと!

2.FF14
今週天獄2層行くって聞いてふるえています。正直できる気がしねえ。結構試練✌️楽しみ✌️がんばゆ✌️✌️チャクラムを手放したワイは本当に無力。

3.FF7リバース
はじめました!!!楽しい!!!!チャプター4まで一気に駆け抜けちゃった。
例に漏れず戦闘下手の民すぎて、推奨レベルプラス1あるのにチャプター4のボスに負け続けて10回くらいやり直したけど、ジャスガがたまにできるようになってすこし光明が見えてきました。
クラウドくんの二の腕と、なんでも屋としてのチョロさを楽しむゲーム。リバースのこの先の展開は知らないけど、無印の展開を思い出して「このままでいたいよお」ってずっと思ってます。ずっと。あとはやくゴルソとコスタに行きたい。

4.リアルゼア
生まれてこの方ずっとポチャポチャしている自分が本気出して肉体改造に励むとどうなるのか?という実験中です。
6月に都会に行く機会があるからそれまでにある程度締めてはおきたいけど、いかんせん短期でなんとかするにはあまりにもたるみきっているので、パーソナルトレーニングジム通いはこの先ペースを調整しつつ定期的に行きたいと思ってます。つまり、いいですか、6月の見た目から次会う時にどれくらいまでどうなってるか、ここが勝負なわけです。(??)
ついでに、今まで色々諦めていたお化粧とかもちゃんと見直したいわね。家建てる時、でかいドレッサー買うんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?