見出し画像

1/5〜9お日記(固定とか鯖移動とか)

1/5(木)
これがほんとのほんとに最後の固定
名残惜しすぎて前日酒盛りしちゃったけど、今日はしっとり4層をさらっと……いくはずもなくw

これが前日の酒盛り会場。この木も目の前で楽しそうにやられてさぞヤキモキしてたろうに。
楽しかった。メンバーに大感謝。

自分の立ち回りボロボロだったけどなんとかクリアできてよかった。みなさん4ヶ月お疲れ様でした。でも多分きっとこの後もたくさん遊ぶのだろうよ!

1/6(金)
ひたすらルレで黒魔レベリングしてた。久々完全オフ☺️モグコレのおかげでアラルレでダンスカよく当たって嬉しい。やっぱり回数やるとどんなものでもそれなりに覚えるし、黒でもいけるようになる。成長。

1/7(土)
みっこなりあさんえびさんとお地図🗺
魔紋どんどん開くし、えびさんは2回も最下層連れてってくれるし、羽根もいただいてザクザクのほくほくでした!ありがたみ

前からえびさんはみっこさんと地図に行くと異常に運がいい。吸い取ってるな?

あすかさんがキャラクリからやりなおしてるって話を聞いて、フレになってよ〜って槍鯖で大捜索😚会えた時めちゃくちゃ嬉しかったー!
その後地図を挟んで、みんなでリムサ帰ったらたまたまあすかさんおったから、くろちゃんとも再会😭よかったよかった。いつもは地図の後ウルダハ帰るのに……運命感じちゃうね。

初期装備だけどこの人可愛い
ララのわちゃわちゃサイコー

1/8
会いたい人とすれ違い、結果暇になったのでまた黒魔をもりもりレベリング。ルレも行き尽くしてエルピスのFATEやってたら、FCのほりかずさんもたまたまいらして、合流!3人と野良さん合わせると早い早い。楽しくおしゃべりしてるうちに、おかげさまで黒魔もカンスト、エルピスの達成度も60回になって、治安が抜群によくなった🥰笑

やっとアビュッソス武器持てた〜!

1/9
ついにマスターにお話ししてFC脱退&鯖移動。寂しいけどまあお隣やしふらっと遊びに行ける距離。サブ今度入れてもらいに行こ☺️
イージスに来て以来、本当にお世話になりました。心機一転がんばります。

そして昨日は早速グンヒルド行ってきた!
これは楽しいタイプの戦闘だ……!予習して行ってよかった😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?