見出し画像

〜4/7

1.笛固定
週1ペースで楽しく周回中
終極、残る笛はわたしだけになったところで(デジャヴ)あまりにも出ない(デジャヴ)
笛の確率は噂によれば20%、手元にあるトーテムは80、メンバー8人のうち2人は周回前から笛所持済……め"ーぢゃぁぁぁああああん(トトロのおばあちゃんの声)

2.絶固定
やっとメンバーが揃った!✨️
メンバーの私用の関係で活動は11日から、今は春休み〜☆
ほんとうにほんとうに、本当はこんなこと言っちゃいけないけどクリアできなくてもいいから(する気は満々だけど!!)楽しく活動したいし、それが出来るメンバーが集まったといます!
目標は「クリア」だからとってもクリアだし、リーダーはちょっと頼りないくらいが丁度いいはず😘

3.原神
お財布がちょっと開いたけど無事0凸万葉お迎えできました😘嗚呼、戦闘したいけど聖遺物天賦キャラレベル揃ってまともな戦いできるようになるのはいつなのか。まだ仙人や千織さえ育ってないというのに……。最大の敵は時間、対戦よろしくお願いします。

4.モンハン
ライトボウガンーたのしい〜!!やっと回避装填がそれなりの確率でできるようになってきたけどこの武器には回避装填派閥ともうひとつ別の派閥のふたつで争っている噂を聞いた。とりあえずはろぺ先生のおしりを追いかけるだ。
でもすたばさんからはヘビィを激推しされてます。どっちも触りたいっぺな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?