見出し画像

黒70レベルなた

連日えびさんを引き連れて、私にしては結構な勢いで黒魔のパワーレベリング☝
おかげさまでもりもりレベルが上がりましてよ!ただし火力はまだ出ません
まあ・・・私にはあれがありますから。煉獄の奥底で拾ってきた、アビュッソスロッドってやつがね。伸びしろしかない🤗

昨日は固定メンとりなさりょうさで極マウント周回 マウント全然落ちなーいけどわちゃわちゃ楽しい~!どさくさに紛れていっぱい初見アチブもらいましたイヒヒ


こないだの深夜えび ニーアタンク胴この染色好きすぎる

いい加減踊り子以外も出せるようになりたいんだけど、思ったよりレンジ派がいないからPT火力的にも踊り出すか~ってなりがち。
自分がタンク出せればえびさんと交換できるんですけどね。テェンクね・・・スイッチ練からだな(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?