見出し画像

だいなもだなも

①りゅうし
有難いことにメンバーが増えて、あとMT、BHの2枠です。
夜深いタイプの固定なのですが本当に良かったらぜひ……一緒に竜詩やろう🫣
わたしが固定主ですが、構図的には先輩方に非常に手厚く面倒見てもらいながら初めての大口取引に挑む新入社員みたいな形になってます。緊張で口から胃が出そう。胃から口も出そう。

②エウレカ
BA3凸目
ベテランぽいヒラさんもPTにいたし、オズマの途中で死傷者出たらサクリ使うって決めてた🙆‍♀️
フレさんに気使わせてしまって申し訳なかったけど、初見さん全員クリアできてよかった。やはり最後は火力が正義🙆‍♀️頂いたプチヴァーチューは最近ありがたく連れ歩いています。この新生姜みたいなランス私も欲しい。
そろそろ舞台はボズヤに動く……のかな?

③凪の風物詩パリン祭り
🦐さんと基本セット販売されてるので割る時も何故か一緒。ミコッテとロスガルで連れ立って歩いてると本当にバカップル感マシマシになって面白かった。
今は2人ともアウラ♀。自機、珍しくシャープな顔立ち目指したら、立ち方とかによってはガンつけてるように見えます。見えますが、心はとても楽しんでいるんです。ちょっと不器用な奴なだけなんです。

④モンハンたのち〜〜〜
MR100!!!!やったー!!!
敏腕猫さん拉致して導き入ったら宿敵ブラキがログインしてて、素材美味しいからしゃあなしで倒して、続けてそのブラキと道中濃厚な絡みを見せていたウラガンキンを叩いてたら、秒でブラキのおかわり湧いてドヤ顔で後ろからのジャンプ攻撃でその存在を知らしめられたところが本日のハイライト。さすがにおかわりは重いわ!バトル漫画じゃんやめてくれ。たまには癒しのドドガマルとか来てくれ。
身内で凍て地レベル7の担当を割り当てられましたのでご入用の際はどうぞどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?