見出し画像

【リリースノート】MYCOE毒牙ネヲン v1.1をようやく公開しました。

MYCOE毒牙50DLありがとうございます(気さくな挨拶)。

という訳で大変お待たせいたしました、ようやくMYCOE毒牙v1.1を公開いたしました。
ノイズ除去音声を作成したのが昨年10月で・・・学習したのが3月で・・・ようやく出ましたねこれも全部なんとか不思議のダンジョンとかいうゲームが面白いから悪いんだ

くわしい更新内容は動画にまとめたのでそっち見てね・・・と言いつつ更新内容を書いておきます。

アップデート内容

1: ノイズ除去をした音声を元にモデルの再学習を実施、よりクリアな音質に

これに伴い、Hyperスタイルの学習元モデルがつくよみちゃんから毒牙ネヲン Normalに変更となりました。

2: Anotherスタイルの一時的な消去

1のアップデート実施に伴い、納得のいくクオリティのAnoterスタイルモデルの作成が困難であったため、Anotherスタイルを取り除きました。 新たなAnotherスタイルがDL可能になるまでv1.0はダウンロード可能なままにしておきますが、可能であればv1.1をお使いください。

以上、引き続きよろしくお願いいたします。
UTAUのカバー動画も近いうち出せたらいいな。