2015/12/17 UNISON SQUARE GARDEN プログラム continued"tour @市川市文化会館 

貴雄のドラム格好良すぎて、息呑んだわ....なにあのソロ!!スティックぶんぶん回してるのに、強弱つけながら曲の基盤つくってくしハモり素敵だし。そんでいつも通りしゃべらん!でも最後㭭ける時おどけてて可愛かった笑
田淵は本当に田淵だね!!好きだ!!!船橋市出身で、ふなっしーと都市伝説な彼は本当にしなやかにベースを弾くから素晴らしいわ...そして華麗なステップね笑 でも楽しみすぎててストラップ外れてて、スタッフさん暴れる田淵にストラップつけるの苦戦してた笑 本当田淵見てると幸せハッピーになる。
そして斎藤宏介、場違いの時ピンクの照明に照らされながら舌打ち...最高だったよ...。ホールで聴く斎藤宏介の声は本当に澄んでいてあんなに細いのに力強くて。またここで見たい


以下セトリ



01. さわれない歌
02. kid,I like quartet
03. コーヒーカップシンドローム
04. 天国と地獄
05. きみのもとへ
06. 流星のスコール
07. オトノバ中間試験
08. シューゲイザースピーカー
09. 桜のあと(all quartets lead to the?)
10. オリオンをなぞる
11. チャイルドフッド・スーパーノヴァ
12. 夕凪、アンサンブル
13. 誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと
14. シャンデリア・ワルツ
15. パンデミックサドンデス
16. 徹頭徹尾夜な夜なドライブ
17. シュガーソングとビターステップ
18. 場違いハミングバード
19. プログラムcontinued

En.
01.黄昏インザスパイ
02. 箱庭ロック・ショー
03. ガリレオのショーケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?