2018/1/28 UNISON SQUARE GARDEN "One roll One romance" tour @国際展示場ホール

今年のライブ始めはユニゾンから!!何から言っていいのか分からんけど、会場が変わってもセトリや演出を変えないのにシンプルにガツンと魅せてくれる彼らが大好き。同じツアーに何度行ったって同じに好き。楽しい感情を出し切るのと、楽しい感情が入ってくるのが同時に味わえる体感が本当に好き。自分たちが作った曲を自分たちが一番好きでいる所が大好きなんだよな。
見てて分かるのは私も好きだからか〜幸せな循環だな〜。
MMMはハコ行きたいね(私はハコが好き)

2024年追記
この日の静寂から歌い出す斎藤宏介は、何年経っても思い出せる。何年も魅せられ続けてるよ。

3人と一緒に写真が撮れるパネル


セトリはツアー内で変わらないので。前回参照

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?