2017/11/16 UNISON SQURE GARDEN "One roll, One romance" tour @Zepp tokyo

はぁーー楽し過ぎて現実戻らない、戻らない。喝采万来お待たせされてきた。ノンフィクションコンパスやると思わなくない?桜のまえのだよ?全身で聴き入ったのは、僕らのその先。自分たちで格好良いって言い切れる音楽作ってる彼らが大好きだし、実際格好良い。今ツアーで、斎藤宏介は緑のライトも似合うことが判明した。ピンクだけじゃない。〜かしら?頂きました。見づらい位置にも関わらず、貴雄が髪かき上げたの見逃さなかった私偉い。良い顔でバスドラ踏むよなぁ本当。そして私もう田淵好き過ぎてマジ田淵好き。あんななのに(笑)、ツアー中噂のトースター持ち歩いて、会う人会う人にパン食べません?って可愛い...可愛いさが留まるところを知らない...。楽しんでるの見るのめちゃくちゃ楽しい。
結局ツアーT買ってやんの〜って突っ込まれたけど、非常に満足です。また1月に着ますもんって言い張りました笑

久々のZepp Tokyo
袋まで可愛い


以下セトリ


01.サンポサキマイライフ
02.徹頭徹尾夜な夜なドライブ
03.kid,I like quartet
04.MR.アンディ
05.シューゲイザースピーカー
06.リニアブルーを聴きながら
07.fake town baby
08.クロスハート1号線(advantage in a long time)
09.flat song
10.ノンフィクションコンパス
11.メカトル時空探検隊
12.パンデミックサドンデス
13.僕らのその先
14.Silent Libre Mirage
15.10% roll,10% romance
16.誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと
17.シュガーソングとビターステップ
18.23:25

En.
01.Invisible Sensation
02.RUNNERS HIGH REPRISE
03.シャンデリア・ワルツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?