2019/7/27 UNISON SQUARE GARDEN "プログラム15th"@舞洲スポーツアイランド


「それでもふぞろいに出そろった心ステンドグラスはキレイだろう」どうだった?
「僕は僕のために」「君は君のためにいるんだよ」自分たちが好きな音楽を、これからも自分たちのためにやっていくんだね。
「そういう仲になりたいとかじゃなくて、逆でstand up yourself,OK?」そう言うと思った。
止め処ないし、他にもあれが良かったこれが良かったって言いたい。けどまぁ簡潔に言うと、信念と言動が一貫していて格好良い。
Populus Populusのジャケ借りから見てきて、そこが変わらない。でもここまで好きになるとは当時思わなかったね。En.なしでピリオド打って今日が完結してたのは、プログラム continuedだからだなと。文字通りを次もまた楽しみする。

祝うに決まってる、15周年おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?