見出し画像

冬の北大

 こんにちは、もやしめさばです。今回は、読者の方のリクエストにお答えして!!(母親からです笑)、今回は北大の冬景色を紹介します。上の写真はイチョウ並木です。

↓西門近くの平成ポプラ並木です。

画像1

↓メインストリートです。

画像2

↓農学部です。もうちょっと近づけばよかった‥

画像3

↓大野池です。冬は凍って上を歩く事ができます!下の写真は池の上で撮りました。スケートリンク作ってイベントとかできたら面白そうだなと思いました。

画像4

↓中央ローンです。

画像5

木の枝に雪が積もっているのがきれいだと思います。茶色に白が映えるなら、ウエディングドレスに茶色を入れてもいいのかも?

いかがでしたか?
以上、冬の北大写真でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?