見出し画像

たまには

どこにもぶつけれなくて誰にも言えなくて
そんな時に何年か前にしてたnoteを思い出してまたダウンロードしてみた📝

1人で生きていくのも、誰かと生きていくのも、色んなことがあって、色んな人がいて、自分と同じ人なんかおらんくて、みんなそれぞれに想いがあって譲れないことがあって、家族なのに、友達なのに、大切な人なのに傷つけ合ってしまうことって生きてりゃあるよなと簡単には思えんし思いたくないけど、
それもあって人生なのかな、といつか笑い話になってたらいいな

夜中の独り言。

今の気持ちを落ち着けるには、ストレスを発散させるには、大好きな映画とかドラマを寝る前に見ることで浄化される

また明日からもやってやろうじゃん
乗り越えてやろうじゃん

最近の愛読書を添えて、おやすみなさい📕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?