見出し画像

30日映画チャレンジ17🎞

DAY17「続編のある映画」

このお題こそ、昨日のハリーポッターにしたらよかったかも。。笑
何作も続いてて、更にはまた続編が予定されてる映画👇

『ジュラシックワールド』

大の恐竜好きな自分にとって、ジュラシックパークから始まり、ジュラシックワールドはもう大好きすぎる映画!🦕
子供の時の恐竜たちとの共存生活とか戦い?はほんまに強烈な印象で、かっこいいのは肉食恐竜やけど、穏やかな草食恐竜と戯れることが今もなお夢になっています。

そんなジュラシックパークシリーズが、ジュラシックワールドとして帰ってきて、2作とも映画館で見て最高に面白くて、さらに続編を今撮ってるらしく、楽しみすぎてやばい。。

特に大好きなのは、モササウルス
海の猛者🏖
まじでかっこいい


ジュラシックワールドの最後に出てくるあのかっこいいシーンはまじでおすすめ!!

何の話?て感じになったけど、とにかくおすすめジュラシックシリーズでした🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?