見出し画像

《定期お茶会録画版》3月の忙しさとか、2024年のそれぞれの運勢とか話したよ!

╭━━━━━━━━━━━━━╮
  ちょっと息抜きしない?
 定期Zoomお茶会 ご参加こちら
╰━━━━━━v━━━━━━╯

「もや★のらうんじ、月1回のお茶会交流会」録画版

今回のお茶会のテーマ

今回はほんとにフリーの雑談です。

2月といえば忙しい時期。

✅確定申告が・・・チ~ン
✅子供が体調崩して・・・ちーん
✅花粉が邪魔してだるさMAX
✅やりたい気持ちが迷走してちーん
✅SNSに顔出しする元気もなくて・・・チーン

などなど、何を相談したらいいかわからんが、とにかくもやっている!という方も多いんじゃないかな~?というのが2月の感想。

最近どう~?とか、
noteのサロンって便利?どう?とか、
最近どれくらい忙しい~?とか

さらに雑談から今年のそれぞれの運勢まで色々話したなあ~。

もうすぐ3月だから、そろそろゲロって浄化してパワー上げて次にいども🎶


お茶会の録画版もメンバーシップ限定の参加になりますので、ぜひぜひnoteのメンバーシップになって視聴してみてくださいね!


↓参加してお茶会アーカイブ動画を見る!

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?