見出し画像

《本音暴露》オンラインサロン運営なめてた😇想像より苦戦報告

人の苦労は蜜と美味しい情報の味?!

オンラインサロンから3ヶ月目となりました。
ぶっちゃけますが

「オンラインサロン運営ぶっちゃけ舐めてた」

全然メンバー数が伸びません。
反応も伸びません。
お悩み投稿やいいねも伸びません。

このままでは、
オンラインサロン消失の危機・・・?!

これは緊急事態。

ということで
この件についてオンラインサロン運営の裏側を
(共同運営者のらみちゃんがコロナで倒れていることをいいことに)

ひとりで好き勝手に分析しまくる
だだ漏れ公開ライブ&サロン限定ライブを開催。

あなたはどう考える?

いつかオンラインサロンやコミュニティ運営を考えてる方、
ぜひ見てくださいまし~!

そして感想もぜひぜひくださいまし~

【1】無修正公開ライブ(無制限視聴モード)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《本音暴露》オンラインサロン運営なめてた😇
想像より大変でぶっちゃけ苦戦してる件について包み隠さず本音でご報告します

✅オンラインサロン3ヵ月目の現状
✅やばいことにいつ気づいたか
✅そして、どう原因の仮説を立てて検証したか?

👇ライブ動画こちら

※公開XライブURL(アーカイブ)です


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】サロン限定ライブ(有料メンバー限定視聴モード)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

公開ライブではとてもじゃないが話せなかった暴露話。

✅なぜいまこのタイミングで「Xライブ」なのか
✅なぜスライドじゃなく手書きにしたのか
✅具体的に何と比べて原因(仮)にたどりついたか?

👇動画はこちら最後にあります

ここから先は

253字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?