見出し画像

💰空前のビッグポイ活💰/TikTok Lite✨

どうも、白膠木です。
#TikTok 、人気ですよね。
その派生?で「 #TikTokLite 」なるものがあるのをご存じでしょうか?

きっかけは友人に招待されたことでした。
「10日間チェックインで4000円もらえるよ!」とのこと。

あやしい……(笑)

でもやってみました。万年 #金欠 の人間として4000円はでかかったのです。

10日間アプリ開いて、チェックインというボタンをタップ、
その他タスクを終わらせるとポイントがもらえる。

で、試してみました。
最初はめんどうで動画180分視聴とかもやってなかったんですが、5日経過したくらいから「あれこれカフェドリンク代くらいにはなるのでは?」と思いはじめ、「自動スクロール」機能で流しっぱなしに…笑
家事やそうじをするのにスマホを見ないのではかどることがわかりました、あとは会社で回してます←

さて、結果はというと…

ポイント交換自体はできた…!わたしは楽天ユーザーなので楽天にしてみました。

ポイント交換で自分で貯めた分+紹介分4000円で✨5000円強✨に…!
でも果たして入金されるのか?????と思っていた翌日お昼ごろ…

もらえたー--------------!!!!!!!

もらえました!!!!!!!!

やったすぎる……たすかる……
ということで皆さま気になる方がいたらぜひ下記より試してみてください…

レビュー見るとなんとなくわかるんですがけっこう「運ゲー」なところがありそうです。つまるところ4000円もらえない方もちらほらいるってことです。でもまぁ #ポイ活 としてとてももらえるので試してみても悪くはないかと…
歩いてポイ活💨みたいなのはよくありますが、あれよりはるかに貯まります……!

ポイントゲットする条件は、

新規ダウンロード(DL)、【DLして24時間以内】に新規会員登録→10日間【連続で】チェックインをすること!

です。
友人が連続で1日アプリ開かなかったらだめだったらしいので要注意です……_💦!

あと気をつけることは以下のあたりでしょうか…

  1. すでにTikTokのアカウント持ってると「既存のアカウントでログインしますか?」ってこんな感じの画面が出てくるけどその場合は黄色のところ🟨が「アカウントを新規で作りますか?」みたいな文になるのでそこから【新規でアカウントを作って】試してみてね〜〜(by友人談)

  2. 本家TikTokアプリをお持ちの方は一旦消してから入れた方が無難そうです🤔

  3. Wi-Fi下でDLしない(※わたしはWi-FiでDLしましたができました…)

  4. 紹介URLからDLして、DLできたらまた戻って紹介URLよりアプリを開く

1.の件。これは逆バージョンになりますが。
4.の件。ここの「開く」から開かない方がいいらしい。

以上、ぜひ皆さま方でポイ活しましょうぜ…!!!!!!

◎Blueskyでもいろいろポストしてるんでまぁよければ。


よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!