見出し画像

読者様から頂いたメッセージとお礼

こんにちは。

おーとふぉーかす(@sonycameralove)です。

先日リリースした【副業は読むの禁止】無理なく動画編集の仕事を受注するためのガイドラインをたくさんの方にお読みいただきました。

配信した当初は、4~5人ぐらいの同じような仕事・価値観を持った方が読んでくれたらこれ幸い。ぐらいに執筆したものですが、思っていた以上にたくさんの方々に読んでいただき、感想のお言葉や励ましのメッセージ、そしてなんとオヒネリまでもらってしまいました。

本当に本当にありがとうございます!リツイートの通知が鳴りっぱなしだったので、ちょっと怖くなったぐらいです。
(3日間でフォロワーが165人も増えました。ありがとうございます)

感想を頂きました方のメッセージをここで全部紹介します。

もし感想ツイート書いたのに掲載されていない方はtwitterのDMで構いませんのでご連絡いただけますでしょうか。



最後に

次回のnoteも只今執筆中で、noteの感想をツイートしてくれた方に先行で読んでいただこうかと思っていますので楽しみにしててくださいね。

本当に本当に読んでいただきましてありがとうございました!

頑張ってnote書き続けますのでこれからもよろしくお願いします。

ツイートしてくれた順に掲載しています。
(掲載しないで欲しい方はコチラまでご連絡ください。)

サポート頂いた方には新作noteをついついプレゼントしています。連絡とれるようTwitterでもフォローしてくださいね。