見出し画像

MONK MODE DAY18 ダイエットは継続

体重が元に戻ってきた。いい傾向である。78キロちょうど。明日には77キロ台中盤ぐらいになっている気がする。そうすると、火曜あたりで76キロも見えてくる。そのためには、ちゃんと食事の時間と内容を管理しなければならない。水曜の朝には、76.7以下を達成しなければならない。

ウォーキングも重要である。
月、火曜日はなんだかんだこのダイエットのために、時間調整をしよう。

水曜日の朝に76キロ台になっていることが、今の人生の中で最も重要なのだから。

そのためには、今日はどうやって過ごすかというと、朝はもう終わったので、

昼⇨シャケ、サラダチキン、おにぎりひとつ
夜⇨サラダ、サラダチキン(15時台に摂取する)

ウォーキング⇨夕方5週、朝は当然3週
加えて銭湯で睡眠の質を整える。
水分を4リットル程度摂る。

これに筋トレができればなおいいが、まぁ水曜にやるのでまぁいいだろう。

まぁそれはそれでいいだろう。
きっと達成できる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?