見出し画像

MONKMODE DAY19 自分は事足りている(意識が変わってきたかも知れない)

昨日レモンソーダを飲みすぎておそらく塩分で体重が増えてしまった。
まぁ一喜一憂しないようにしようと思う。

本日仕事がある程度あるものの、毎日は理想通りである。

というか、昨日良い発見があった。

それは、今の自分の生活を人に話したら「それがみんな送りたい生活なんだよ」と言われたことだ。

たしかに昔に比べたら雲泥の差である。

昔は、仕事をしてもしても金が足りなくて、どうしようもなかった。今はそんなこと全くない。金に縛られる人生は本当に嫌だ。

今はある程度事足りている。
それがとても良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?