見出し画像

『Movia Nail』コンセプト・理念

おしゃれ・ラクラクネイルチップ専門店「Movia Nail」
2023年9月29日にオープンしました! 

✦ː────────────────────────ː✦

『指先からはじまる、自分らしい輝き。』


一、Motivation モチベーション

忙しい現代の生活に疲れた皆様に、穏やかな癒しと自己表現の勇気をご提供します。ネイルチップを身につけることで、自信を高め、新しい一歩を踏み出す「Motivation (モチベーション)」を養います。私は、皆様が自分らしいスタイルを見つけ、日々の生活に少しの華やかさと幸福感を取り戻すお手伝いをすることを目指します。

二、Moment 瞬間

そして、その瞬間は特別です。私は「Moment (瞬間)」を大切にします。ネイルチップが指先に取り付けられた瞬間、皆様は自分自身を見つめ直し、美しさの新たな次元を体験することを目指します。

三、Mood ムード

モビアのネイルチップを「Via (通じて)」、皆様が自分自身の「Mood (ムード)」を表現し、毎日をより美しく、ポジティブに過ごし、お客様の心をより豊かにすることを目指します。

。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。

お忙しい日々の中、美しい指先を楽しむ時間を大切にしたいと思いませんか?

毎日がもっと特別な日になるような、豊富なネイルチップデザインとスタイルを揃えています✨

ネイルアートの楽しさを共有し、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただけたら嬉しいです😊

✦ː────────────────────────ː✦

メルカリ🎀
https://jp.mercari.com/user/profile/910930426


ネットショップ🎀

✦ː────────────────────────ː✦

⭐当店の新作・最新情報をいち早くゲットしちゃう!


▼Youtube : Movia Nail (モビアネイル)

▼Instagram : @movia.nail

▼TikTok : @movia.nail

▼Twitter/X : MoviaNail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?