見出し画像

ただのモベーレおじさんが楽しみながら5000フォロワー達成した秘密 vol.10「固定ツイート」

5000おじさんも
気が付けば今回で
なんと!
第10回を迎えました。

いつも読んで下さる皆さん!
大好きチュッ!💋💛(笑)


さて、今回のテーマは「固ツイ」。
プロフのすぐ下に設定できる、
「固定ツイート」のことです。

固ツイはプロフを補う
超!超!重要なポイントですが、
意外と設定していない人、
多いですよね(^^;

ハッキリ言って超もったいない!


どれくらいもったいないかと
いうと、年末ジャンボに
当選したのに
引き換えに行かないくらい
もったいない!

画像1


多少大げさかもしれませんが、
設定しないとそれくらい
チャンスを逃していると
言っても過言ではないでしょう。

理由はのちほど説明しますが、
ぜひ、渾身のツイートを
固ツイに設定しましょう!


さて説明に入る前に
まずは基本的なことから。

固定ツイートの設定の仕方

① ツイートを選ぶ

ここから先は

693字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?