見出し画像

【自分を知ること】

自分についてどれくらい知っていますか?

得意なこと
好きなこと

自己紹介などでもよくある内容です。

あなたの大事にしている価値観
自然とやっちゃう行動パターン
自分が満たされるポイント
生まれ持った才能

誰もが無限の可能性を持って生まれたのに
自分自身を理解していないことが多い


理解していないというより
忘れてしまっているだけ


本来の自分を知り
自分の進むべき方向を思い出す


やる気が起きない
ぐるぐる悩みがつきない
思うように進まない

まずは自分を知るところからはじめてみませんか?

生年月日と名前から
あなたの持って生まれた
数秘を読み解きます

数秘術を読み解くことで
「そうそう!これがわたし!」

生まれ持った価値観の自分
自然とやっちゃう行動パターンの自分
本当はこうなりたいの自分

それぞれの数秘を読み解くことで
それを統合していく


本来のあなたを知り
今よりもっと生きやすい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?